pj1

きらびやかなランジェリーを身にまとって、お部屋でまったり。思い思いにくつろぎながら、スイーツを美味しそうに頬張る外国人女性たち。

優雅で、どこか退廃的。一瞬で心をつかまれてしまうこの映像は……もしやスイーツのCM? それともランジェリーのCMなのかしら?

【「食欲の秋」がテーマです♪】

動画の正体は、ランジェリーのCM! 2016年8月24日より放送が開始された、おなじみ「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のテレビCM『Autumn dolce』でしたー!

気がつけば8月も終盤、食欲の秋がもうすぐそこまでやってきています。

ってなわけで、CMのテーマはズバリ「食欲の秋」。高級スイーツのCMを思わせるシーンでサクランボをパクッと口に入れたのは、スーパーモデルのリンジー・ウィクソンさんです。

pj2
pj3

【ファンタジックで、ちょいセクシー!】

ランジェリー姿の女性たちは、よく観れば全員、ウィクソンさん! ヘアメイクでここまで印象が変わってしまうことに、心底驚いちゃう!

女性たちはみんなスイーツのトッピングの一部で、つまりは “スイーツを食べている本人もまたスイーツ” という設定。ファンタジックかつちょっぴりエロティックな演出に、きっとあなたも目が釘付けになってしまうはず♪

pj4

【ずーっと観ていられるわ】

ハイブランドのジュエリーや小物がそこらじゅうに転がる中、気だるそうにスイーツを口にするウィクソンさんは、まるでケーキの妖精のよう。高級感、そして漂う妖艶なムードでお腹も胸もいっぱいになってしまうCMは必見ですよ。

【カタログの表紙もめちゃカワなのです!】

またCM放映と同時に発刊されたカタログ「PEACH JOHN 2016 Autumn vol.98」の表紙も超ラブリー! 開かれたクレープの上、クリームやフルーツのごとくゴロンと横たわるウィクソンさんも大変魅力的ですので、こちらもぜひあわせてご覧になってみてくださいねっ。

参照元:PEACH JOHN [公式サイトYouTubeプレスリリース]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼カタログ「PEACH JOHN 2016 Autumn vol.98」の表紙
d9170-40-675445-7

▼怠惰な感じがたまらなく素敵なCM♪

▼ウィクソンさんが12のドルチェに扮したメイキング動画も可愛い♥