pj1

クリスマスまで、あともう少し。エステにネイル、ヘアサロン。 デートに向けて女子力アップに励み始めた、な〜んて方も、少なくないのでは?

もしもあなたが「まだなんにもしていない!」というのであれば、今すぐ「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」のエクササイズ動画『女子あるエクササイズ』2本を観てみて!

【オネエ先生と一緒にレッツ☆女子力アップ】

「お仕事篇」「恋愛篇」、どちらも女子あるあるな内容となっておりまして、日常に起こりがちなあれこれを “女子力アップエクササイズ” として取り入れた、必見の内容となっているわよ。

指導してくれるのは、オネエ先生の「Miss P.J」。それではさっそく、行ってみよ〜!

【お仕事中も女子力アゲてこ!】

まずは「お仕事篇」。
pj5

「寝坊して遅刻、遅刻〜! ダッシュで会議室に駆け込んだけど、みんなの視線が痛い☆ でもドンマイドンマイ、たっぷり睡眠とったから、お肌つるつるだも〜ん♪」

「イケメン来客で、鏡の前は争奪戦! でもアタシ負けない。他人より自分、グイグイ体入れて、鏡の前ゲットしちゃうもんね☆」

……とまあこのように、日常によくある(?)光景をエクササイズへとアレンジ。

【恋愛篇も見逃せないっ】

一方で「恋愛篇」においても、「合コンしまくってるけど通知はゼロ……でもいいもん! アタシそんなに安くないもん!」といった具合に、エクササイズしちゃっております。

pj2

【全体的にユルユルです】

しかしエクササイズとは名ばかりで、全体的にユルユル。「Miss P.J」の後ろで踊る女子たちも、全然やる気なくって、動画は2本ともめちゃんこシュール。実際これを行って、果たして女子力が上がるのかは、神のみぞ知る……!
pj3

【「Miss P.J」超気になる……!】

エクササイズの内容に、じわり。ダルそうに踊る女子たちと、ハイテンションなオネエ先生「Miss P.J」との温度差にまた、じわじわ。
sub8
sub6
sub7

1度観たらクセになっちゃうこと必至な2作品を、それではさっそくご覧あれ。

【シンデレラになれるかも…!? 】

なお「ピーチ・ジョン」は現在、動画の公開を記念して、ツイッター上にて女子力MAXキャンペーンを実施している模様。

同社公式アカウントをフォローして動画をツイートすると、豪華スタイリストの手によって、シンデレラになれるかも! または豪華賞品がもらえちゃうという、キャンペーンを開催中。締め切りは12月14日(月)10時までとのことです。詳細は参照元をチェックしてみて。

sub9
また、ツイッターには「Miss P.J」も登場するそうなので、勇気を出して話しかけてみるといいかもよ!

参照元:PEACH JOHN 女子あるエクササイズ PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

sub1
sub2
▼お仕事篇

▼恋愛篇