f1

ファスト・ファッションの代表格『フォーエバー21(Forever 21)』に、新たなコレクションが登場。

「プラスサイズ アクティブウェア(PLUS SIZE ACTIVEWEAR)」と名付けられたこちらは、読んでそのまま、マシュマロ女子に向けて作られたライン! エクササイズをするための “大きめ” ウェアがたくさん、取りそろえられているのですよ。

【ボトムスはダークカラーが基本☆】

ボトムスとなるレギンスは、ほぼ、ブラックカラー。ポイントとして、カラフルな柄が入ったもの。一部シースルーとなったセクシーなタイプもありますが、黒・黒・黒のオンパレード。

他のカラーといえば、ダークグレーのみ。このように、一貫して “引き締め効果” のある色をチョイスしているところに、グッときちゃいます。そして股上が深めなデザインもまた、好印象!

【ビキニタイプのトップスがたっくさん!】

一方トップスは、タンクトップ、そして大胆にお腹を出したビキニタイプがラインナップ。

f2

しかしながら先ほど述べたように、ボトムスがおへそのやや上まであるため、さほど気にならないところが、さすが。オシャレなフィットネスウェアは世に数あれど、マシュマロ女子に特化したウェアって、これまであまり見なかったような気がします。

【細いものはとことん細い、それが『フォーエバー21』】

『フォーエバー21』にとって初の “プラスサイズ” ラインとなる、「プラスサイズ アクティブウェア」。思えば同ブランド、「細身のサイズはとことん細い」といった印象があるので、これを機にサイズ展開がよりいっそう幅広くなるわねっ。

【プチプラが嬉しいっ♪】

お値段もブラは約1,750円から、レギンスは約1,870円から。そしてタンクトップもやはり、約1,870円からと、大変リーズナブル。

なにごともまず、カタチから。

そんなマシュマロ女子のあなたはぜひ、こちらのウェアを購入。気分をアゲてくれるスタイリッシュな姿で、エクササイズに励んでみてはいかがでしょうか。

参照元:Forever 21
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼イケております♪
f3
f4
f5
f6