プチプラブランドの代表格、「フォーエバー21」のオンラインショップで、近頃流行りのスポーツウェアをチェックしていたわたし。すると突如、とんでもなくセクシーなパーカーが目に飛び込んできたのです。

「フロントカットアウトクラッシュベロアパーカー」(税抜き1790円)という名のパーカーは、バックスタイルこそフツーなのですが、正面を見ると、ただただ衝撃。だって鎖骨から下の部分に布は一切なく、下に着ているものがすべて見えちゃっているんですもの……!

【いまの流行りなのかな?】

この服を着て、この格好で人前に出るのはちょっぴり……いや、かなり勇気が要るに違いないっ。

大胆すぎるデザインに唖然としましたが、海外セレブたちの間でもこういったデザインが流行っているようですし、ひょっとするといまのトレンドなのかもしれません。

【切り込みがたくさん入ったレギンスと合わせると◎】

とはいえ30代半ばのわたしですので、初めて見た時の正直な印象は、「見えすぎ」「セクシーすぎ」というよりも「お腹が冷えちゃいそう」でした。あと、「びんぼっちゃまの逆バージョンだな」とも思った次第(古い話ですみません)。

この “お胸&お腹丸見えパーカー” に合わせるおすすめアイテムとして紹介されているのは、太ももの1番上まで切り込みが入った、これまたセクシーすぎるレギンス(税込み2290円)でした。インナーとしてスポーツブラを合わせると「なう」なコーデが完成するわけなのですが、なかなかどうしてハードルが高いよ~~~!!

【お腹シェイプしてからレッツトライ!】

オシャレ上級者向けともいえるアイテムですが、水着と合わせるならアリ、かも? あるいは夏フェスに着ていくなど、非日常的な空間にはぴったりハマりそうなパーカーだなと思いました~。我こそはというみなさんは、ぜひともトライを☆

参照元:FOREVER 21 オンラインショップ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼女の子たち、お腹痛くならないようにね…