全国の星野源ファンのみなさんに朗報~~~! なんとこの秋、「星野源×ユニクロUTコラボアイテム」が登場するというのです~~~!

星野さんの楽曲をモチーフにしたTシャツやパーカーをはじめ、自らが撮影した写真や手描きイラストもデザインに採用。

さらにファンにはおなじみ「ニセ明」のアイテムも登場するというのです……!!

【ユニセックスに使えるアイテムが勢ぞろい!】

2021年11月19日から登場する「星野源 UT」。

男女兼用で着られるメンズTシャツ7柄とメンズパーカー4柄のほか、トートバッグ、マスキングテープ、ポーチ、ビンズがラインナップされています。

【名曲&写真をデザインに】

デザインのジャンルは「音楽」「写真」「イラスト」「ニセ明」の4つ。

1つめ「音楽」には、今年6月にリリースされたシングル『創造』のほか、『恋』『アイデア』『くだらないの中に』の4曲を、デザインのモチーフにセレクト。

『創造』と『恋』ではTシャツとパーカー、『アイデア』と『くだらないの中に』ではパーカーのみを展開しています。

2つめ「写真」には、星野さんが撮影した写真をコラージュにしたTシャツをピックアップ。

ファンにとっては、「推しが撮影した写真を身につけられる」と思うと、胸が高鳴りますよね……!

【あのイラストが採用されてるーっ!】

そして注目したいのは「イラスト」と「ニセ明」。

「イラスト」では、星野さんが描いたイラストを落とし込んだTシャツ&小物が展開されているのですが……

星野さんのイラストといえば、その独創的すぎるタッチが有名。

今回のコラボでも、果てしなくゆる~い世界観がアイテムに落とし込まれていて、見れば見るほど欲しくなる~~っ!

【ニセ明もグッズ化されてます】

そして「ニセ明」には、写真・イラスト・グラフィックと、あらゆる角度で表現したニセ明アイテムがずらりと並びます。

ニセ明とは、「星野さんの友人・良き理解者」として、作品やライブにたびたび出演している人物のこと(※星野さんに激似)。

今回のコラボアイテムでも存在感をいかんなく発揮しているので、ぜひチェックしてみてください♪

【オンラインでお買い物すると…】

ちなみに、オンラインストアでコラボアイテムを購入すると、オリジナルボックスに入れて届けてくれるそう。

なくなり次第終了となるので、お買い物はお早めに~!

※オリジナルボックスは11月19日から出荷された注文が対象です。

参照元:ユニクロ、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:© 2021 Amuse Inc. All rights reserved.

スライドショーには JavaScript が必要です。