2020年5月19日夜10時から放送された『逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編』

この日、同作で平匡さんを演じた星野源さんが、インスタグラムにある写真を投稿して話題になっているんです。

星野さんが投稿したのは、今から4年前の写真。熱心な “逃げ恥” ファンなら、これだけでピンとくるはず……!

【お久しぶりです平匡さん】

4年前の2016年は、『逃げるは恥だが役に立つ』が放送された記念すべき年。

星野さんが投稿したのは「平匡さん」の写真で、ドラマ撮影の合間に撮られたものと思われます。

この写真と共に、星野さんは

「バタバタと忙しく、リアルタイムで放送を観ることも出来なかったあの頃から時を経て、当時と同じ放送時間帯に皆さんと一緒に作品を観られることをとても嬉しく思います」

というメッセージを投稿。特別編が放送されている最中、星野さんも私たち視聴者と同じように “逃げ恥” を楽しんでいたのかと思うと、胸が熱くなりますね!

【ネットに沸き起こる「平匡さん」コール!】

ファンにとってはこれ以上ないほど嬉しいショットに、ネットは大盛り上がり。

星野さんのインスタグラムにもたくさんの声が寄せられており、

「あああああ平匡さんお久しぶりですううううう」
「平匡さあああああん 一緒にムズキュンしましょう!!」

といった具合に、役名で呼びかける人も多数。久しぶりの “再会” に胸をときめかせていたようです。

【次週も楽しみですね♪】

未公開シーンや未公開カットを盛り込んで放送された『逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編』。

次週も放送があるようなので、またおうちでムズキュンしましょう!

参照元:Instagram @iamgenhoshino
執筆:田端あんじ (c)Pouch