2016年に大旋風を巻き起こしたドラマ、 “逃げ恥” こと『逃げるは恥だが役に立つ』が、年末に再び帰ってくる~!

2日間に渡って全話一挙放送され、それぞれ2019年12月28日9時30分から、12月29日13時からの放送となります。

嬉しいことに、ディレクターズカット版(!)となるらしく、もしかしたら未公開映像などもあるのかも!? こりゃ見逃せませんよ~!

【この年末は「ムズキュン」しよ♡】

“逃げ恥”は星野源さんと新垣結衣さん主演のラブコメディ。

仕事として “契約結婚” した男女が次第に絆を深めていく物語で、もどかしいやり取りに全視聴者が “ムズキュン” しまくりっ。ふたりを取り巻く男女の恋模様や社会問題なども描かれて、広く注目されました。

メインキャストが総出演して踊る “恋ダンス” は社会現象になったので、ドラマを観ていなかった人でもピンとくるはず!

【ネットに溢れる喜びの声】

『逃げ恥』は、2017年の年末年始にも全話一挙放送が行われています。

あれから約2年ぶりの再放送ということで、逃げ恥ファンのボルテージは上がりまくり~! ドラマ公式ツイッターやインスタグラムには

「嬉しい〜♡ 仕事がんばれる!」
「地上波万歳」
「逃げ恥は私のNo.1ドラマです♡ もう全てが大好き♡」

といった喜びの声が集まっています。いっぽうで続篇を求める声も多く、今でもたくさんの人から愛されていることが伝わってきました。

【2日間引きこもり決定ですね】

『逃げ恥』を観たことがある人も、まだ観ていない人も、この年末はテレビの前で正座待機!

こたつに入ってみかんでも食べながら、まったりと『逃げ恥』ワールドに浸ってみてはいかがでしょうか。

参照元:Instagram @nigehajigramTwitter @nigehaji_tbs
執筆:田端あんじ (c)Pouch