年末年始のTBSは “名作ドラマ祭り” ! 連日、人気のドラマの一挙放送が行われます。

2021年1月1日・2日は逃げるは恥だが役に立つ』全話を一挙放送

1月2日21時からドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』が放送されるので、前夜祭として楽しんじゃいましょう~!

【1月2日は早起き必須】

『「逃げるは恥だが役に立つ」全話一挙放送SP』の放送時間は、次のとおり。

1月1日:14時30分から16時30分
1月2日:朝5時40分から11時50分 / 12時から15時

元日の放送時間はお昼過ぎなのですが、2日は朝5時40分からと少々覚悟のいる時間帯に。しかし、『逃げ恥』のためなら早起きできる……はず!

眠い目をこすりつつ、平匡さん(星野源さん)とみくり(新垣結衣さん)が愛を育んでいく様子を見守りましょう。

【深夜にもお楽しみが待っています】

お休みのみなさんは、いっそのこと「寝ない」という選択肢もあり。

というのも、1月1日深夜25時から30分間、スペシャル番組『「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」ナビ』が放送されるのです~!

新作ドラマのナビを挟みつつ、『逃げ恥』の世界観に浸るのもオツ。

もちろん録画もできますが、お休み中の醍醐味として、リアタイしてみるのもありなのでは!?

【年始からむずキュン】

これまでの流れをおさらいした上で新作ドラマを観れば、よりいっそう楽しめそう♪

初めてハグをした日、初めてキスをした日など、どんどん距離が近づいていく2人を観て、むずキュンしまくりましょう♡

※放送内容は番組の都合で急遽変更・中止されることがあります。
※一部放送されない地域もあります。詳しくは地域番組表をご確認ください。

参照元:TBSテレビTwitter @nigehaji_tbs
執筆:田端あんじ (c)Pouch