りゅうちぇるさんが……なぜかキャバ嬢に変身!?

インスタグラムで見目麗しいキャバ嬢姿を披露して、2万超の「いいね!」を集めています。

売れっ子キャバ嬢と化したりゅうちぇるさんはとってもかわいくて「こりゃナンバーワン取るわ!」という感じ。

さらに源氏名のクセもすごくて、2度見どころか3度見してしまいましたよ。

【名前が気になるけどお美しい】

りゅうちぇるさんのキャバ嬢としての源氏名は「歌舞伎沢ちぇる美」

おそらく「かぶきざわちぇるみ」と読むのでしょうが、字面も響きもクセが強すぎてニヤニヤしてしまいます。

しかしクセのある名前とは裏腹に、ちぇる美さんの姿は美しく輝いています。

キャバ嬢画像には「1日過去最高売り上げ達成!!」という記載があるけど、ちぇる美さんなら納得! この笑顔のトリコになる人が、後を絶たないことでしょう。

【YouTubeのコラボ企画で変身?】

それにしても気になるのは、りゅうちぇるさんがキャバ嬢に変身した理由。

インスタグラムの投稿によると、自身のYouTubeで、元キャバ嬢で社長兼モデルの愛沢えみりさんとコラボするらしく、このために変身したよう。

コラボの全貌は、2020年5月22日21時から配信されるようなので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

【こんな子と友達になりた~い!】

「歌舞伎沢ちぇる美」に対する反響は大きく、インスタグラムのコメント欄は

「こんな可愛くなりたいです」
「違和感全くなしで、めちゃくちゃかわいいですーーーーーっ」

などなど「かわいい!」の大合唱状態。

みなさんおっしゃるとおり、文句なしにかわいいし、できることなら、ちぇる美さんとお友達になりたいよーっ!

参照元:Instagram @ryuzi33world929
執筆:田端あんじ (c)Pouch