本日2019年8月30日朝、星野源さんがついに、インスタグラムを開設しました。

これまでツイッターやフェイスブックのアカウントは更新されていたものの、インスタへの進出はこれが初。

今日は星野さんが主演する映画『引っ越し大名』の公開日でもありますし、ファンのみなさんにとってはまさに「盆と正月が一緒に来たよう」という感じなのでは!?

【初投稿はシャツ&メガネ姿!】

記念すべきインスタ初投稿写真は、自然の緑を背景にしたナチュラルな1枚。シャツ&メガネ姿の星野さんは、とってもリラックスした雰囲気です。

【詩的な初コメントにもご注目】

星野さんは日本語と英語でコメントを投稿。

「星野源です。今日から色んなことを始めます。僕の好きな人達や、まだ会ったことのない誰かと、出会い、そして繋がり、楽しむために」

という一文から始まる文章で、公開から5時間ほどで6万超もの「いいね!」が集まっています。

【喜びの声が続々届いています】

フォロワー数も時間が経つごと増えていき、あっという間に13万超にまで到達!(8月30日午後13時40分時点)

待望のインスタデビューにファンのみなさんも大喜びで、「心の底から嬉しいです」「なんて日だ!!!!」「お待ちしておりました」といった具合にコメントが殺到中。韓国や台湾のファンからも声が寄せられていて、ワールドワイドなリプライ欄となっておりますよ~。

【最初に誰をフォローするのかナ?】

ちなみに星野さん、今のところ誰もフォローしていないんです。まず最初に誰をフォローするのか、気になっている人は私だけではないハズ……! 

参照元:Instagram @iamgenhoshino
執筆:田端あんじ (c)Pouch