2017年2月にカルディコーヒーファームで限定販売して大好評だった「ネコバッグ」。このたび8月8日の「世界猫の日」にちなんで保冷バッグバージョンが登場しまーす!

黒いショッピングバッグに「KALDI」のロゴとネコのシルエットが白色で入っているというシンプルなデザインはどんなファッションやレジャーシーンにもマッチしそう。しかも、こちらの保冷バッグ、お菓子や紅茶なども一緒についたセットとなっています。

……これは早く買いに行かなくちゃ!!

【サイズ感は?】


猫のイラストが描かれたカルディオリジナルデザインの保冷バッグ。側面、裏面にも猫ちゃんが描かれていて遊びゴコロたっぷり!

サイズは幅約22cm×高さ26cm×マチ12cmの縦長型。意外に大容量なのでピクニックや川遊びなどレジャーに持って行くのに大活躍してくれそう。持ち手も33cmあるので、手で持つことも腕にかけることも可能です。

【紅茶やお菓子がセットに!】

セット内容は次のとおり。


まずは「ジャンナッツ ハッピーキャッツ アールグレイ(ティーバッグ10個入り)」。厳選したスリランカ産ハイグロウンティー(高地産茶葉)にベルガモットで香り付けした、ジャンナッツの代表的な フレーバーティーです。


それから「オリジナル オレンジケーキ」1個。洋酒(ホワイトキュラソー)で漬けこんだスペイン産オレンジピールを使い、しっとりと焼き上げてあるそう。


「オリジナル ボーロ ネコ」は1粒ずつに天然着色料で猫の顔や肉球をプリントしたたまごボーロがきゃわゆい♪


このほか、ジャンナッツのロゴや世界観をイメージした「ジャンナッツオリジナルシール」が1枚付き。

ネコにちなんだアイテムが多くてニンマリしちゃいますね♪

【数量限定なのでお早めにね】

お値段は税込1500円。保冷バッグに紅茶、お菓子付きでこの価格なら妥当ではないでしょうか。購入はひとり3点まで、数量限定での販売なので、欲しい方はお早めにお店へどうぞ! この猫バッグシリーズは毎回、なかなかの争奪戦のようですよ〜。

参照元:カルディコーヒーファーム
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch