冬になると、おうちでのんびり過ごす時間が何よりの至福! そんなくつろぎタイムをさらに楽しいものにしてくれるコーヒーとお菓子のセットカルディコーヒーファームから登場!

しかも詰め合せが入っているのは、お出かけにちょうどよさそうなコーデュロイ生地のトートバッグ! いつもながらカルディさん、こちらが欲しくなるツボを絶妙に突いてくるわ~!!

【冬にピッタリ! 温かみのあるコーデュロイバッグ】

2019年12月1日より発売される「ウィンターバッグ」コーデュロイ生地のオリジナルトートバッグはレンガ色に近いオレンジで、温かみが感じられてほっこり♪

暗い色の服が多くなりがちな冬の時期も、パッと差し色になってくれるのがいいですね! 「KALDI」のロゴもアクセントになってて可愛い~♡

【セットのコーヒーとお菓子もいい感じ!】

さらにトートバッグには、おそろいの生地のミニポーチも! ポーチの中にはコーヒーキャンディ8個が入っているといううれしいおまけ付きです。

【店頭サービスにそっくりなインスタントコーヒーも!】

「カフェカルディ インスタントミルクコーヒー」は、カルディの店頭でサービスしているおなじみのコーヒーの味をイメージしたというミルクコーヒー。お湯に溶かすだけという手軽さと、子どもから大人まで楽しめるやさしい味わいが魅力です。

お菓子は2種類。「オリジナル タコスチップス」はカルディで人気の商品ですが、こちらはこのバッグ限定フレーバーのコンソメ味。パリパリした食感も相まって、食べ出すと手が止まらなくなりそう~! 「オリジナル ウォールナッツパウンドケーキ」は生地にアーモンドを練り込んだという程よい甘さのしっとり系パウンドケーキです。

【限定バッグなので買うならお早めに~!】

バラエティ豊かな組合せが楽しめる「ウィンターバッグ」はこの内容で税込み1530円。12月1日よりカルディコーヒーファームの店舗および公式オンラインショップで購入可能です。数量限定のため別途個数制限を設ける場合もあるそうですのでご注意を。

どのアイテムもこのバッグ限定のオリジナル商品でレア度も高し。欲しい人はぜひ売り切れる前にゲットしてくださいね!

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c) Pouch