寒くなればなるほど、ほっこり気分に包まれたくなるもの。

そんな今の季節にぴったりな「ウィンターバッグ」が2022年12月2日午前10時よりカルディコーヒーファームから発売されます。

ツイード素材のトートバッグに入っているのは、甘~いお菓子やクリーミーなスープ……。身も心もあたたかなひとときを過ごせそうですよ……♡

【お菓子やスープなど全5点入り】

オリジナルのトートバッグに入っているのはお菓子をはじめとする全5種。

・「ぬって焼いたらスイートポテト」
さつまいもの風味豊かなスプレッドでパンに塗って焼くとスイートポテト風のフレーバーを楽しめちゃいます!

・「オイスターチャウダー」(5袋入り)
牡蠣の旨味が溶け込んだ粉末スープ。クリーミーなチャウダーに体の底からじんわり温まりそう。

・「コーヒー豆チョコレートミックス」
1袋にホワイト・ミルク・ダークの3つの味が入ったアソート。もちろんカルディのコーヒーと相性バッチリです!

・「はちみつケーキ」(3個入り)
はちみつの風味が広がるしっとり食感のケーキ。こちらも温かなコーヒーや紅茶と一緒に楽しみたい♪

・「豆乳ビスケットシナモンクリーム」(8個入り)
豆乳生地のビスケットにシナモンクリームをサンドしたお菓子。優しい甘さとサクサク食感が癖になりそう!

【オリジナルバッグも見逃せない可愛さですっ♡】

オリジナルバッグは「大き目チェック柄」と「細かいチェック柄」の2種類のデザインから選べて、どちらもちょっぴり起毛感のあるツイード素材でできています。

中央にあしらわれた「KALDI」のロゴもオシャレで、この冬のお出かけに活躍してくれること間違いなし♪

【店舗&オンラインで販売】

ウィンターバッグは税込み1600円。カルディコーヒーファーム実店舗およびオンラインストアでの発売で、購入点数は1人いずれか1点までです。

冬の毎日に見た目からあたたかさを感じる限定バッグをぜひともお見逃しなく!

※商品は数量限定のため、なくなり次第終了となります。また取り扱い状況は店舗により異なります。
※画像はイメージです。商品の価格、内容、デザインが変更になる場合があります。

参照元:プレスリリースカルディコーヒーファーム オンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch