秋の果物といえば、梨に柿、ぶどう……そして「りんご」も忘れちゃなりませんっ♪

2022年9月9日よりカルディコーヒーファームから発売されるのは、毎年大人気の「りんごバッグ」。

りんごが描かれたバッグにりんごアイテムが入った、りんごをとことん楽しめる数量限定のセットですよ〜!

【中身はシードルなど3点】

りんごバッグの中に入っているのは次の3点。

・「ヴァル・ド・ランス シードル・アルティザン・ドゥー(甘口)」

フルーティーなりんごの香りと味わいにうっとり♡ 厳選された3種類のりんごのみを使った微発泡の限定シードルです。よーく冷やして、秋の夜長にじっくり楽しみたいですね。

・「りんごワッフル」(2個)

ドライアップルとアップルソース、はちみつを生地に練り込み丁寧に焼き上げた1品。りんごのイラストが描かれた輸入菓子のようなパッケージにもキュンと来ちゃいます。

・「ガレット皿」

こっくりとした紺色がどんな食材も乗せるだけで映えそうな美濃焼のガレット皿。直径19.5cmというサイズは、ガレットだけでなくパンケーキやトースト、デザートなどを乗せるのにも重宝しますね。

【りんごデザインのバッグ付き】

そして、これらのアイテムが入ったナチュラルホワイトのトートバッグにも注目!

ポケット部分がコーデュロイ素材になっているのが抜群にオシャレで、そこからのぞいている真っ赤なりんご……なんて可愛いんでしょう!!

秋のお出かけがワクワクしちゃうこと間違いなしです。

【数量限定なのでお早めに…!】

りんごバッグは税込み1840円。2022年9月9日よりカルディコーヒーファームの店舗および公式オンラインストアで数量限定で販売されます。

即完売も予想されますので、欲しい方は発売日に買うのをおすすめします。カルディならではのりんごアイテムで、秋のムードをより一層楽しめることでしょう!

※実店舗とオンラインストアともに、1人1個までのご購入となります。
※なくなり次第終了です。
※商品の取り扱い状況は店舗によって異なります。
※商品の価格、内容、デザインが変更になる場合があります。

参照元:プレスリリースカルディコーヒーファーム
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch