2020年11月1日はワン・ワン・ワンで「犬の日」! この日カルディから、数量限定「いぬの日おさんぽバッグ」が発売されますよ~。

犬の日にちなんだアイテムということで、何もかもがワンちゃん尽くし♪

犬柄のショルダーバッグの中に、犬のイラストが描かれたお菓子やタッパーが入っていて、犬好きにはたまらないラインナップとなっているんですっ。

【ワンちゃんのお散歩に大活躍なショルダーバッグ】

ショルダーバッグは、生成り×カーキのシンプル仕様。表面には、いろんな種類の犬たちがデザインされています。

ショルダー部分は取り外しができて、長さ調整も可能。トートバッグとの2WAYで使えてとっても便利なんです。

収納に便利な内・外ポケットや、カラビナやボールチェーンがつけられるリングもあって、ワンちゃんのお散歩はもちろん、普段使いのバッグとしても重宝しそう♪

バッグの内側には撥水加工が施されているので、お手入れもラクチンなはず~!

【お菓子もとってもおいしそう~♡】

ショルダーバッグの中に入っているお菓子も気になるところ。

ゴーダ・エダム・パルメザンの3種のチーズを使用した「オリジナル チーズビスケット ピザ味」、チョコ・ホワイトチョコ・りんご味のチョコを入れて焼き上げた「オリジナル やわらかサブレ3種」というラインナップで、甘いのもしょっぱいのも楽しめますよ~。

お菓子はこれだけにとどまらず、ボーロとタッパーがセットになった「ボーロ入りミニタッパー」も含まれているそう!

ボーロをよ~く見ると、1粒ずつ犬柄が施されていてとってもキュート。またタッパーは、バッグとおそろいの犬柄で、癒やし度満点なんです。食べおわったあとはワンちゃんのおやつ入れにぴったりかも!

【オンラインは事前抽選制です!】

「いぬの日おさんぽバッグ」のお値段は税込み1530円。実店舗と公式オンラインストアで販売されます。

実店舗では、1人1個まで購入可能。一部店舗で引換券を配布して販売するそうです。

オンラインでの購入も1人1個まで。事前抽選制となり、10月19日から10月21日23時59分まで申し込みを受け付けています。

そのほか販売方法の詳細については、カルディ公式サイトをご覧になってみてくださいね。

参照元:カルディコーヒーファーム公式サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch