11月1日は「ワン・ワン・ワン」で「犬の日」。というわけで、カルディコーヒーファームからこの日に発売されるのが「いぬの日おさんぽバッグ」です

こちら、犬のイラストがデザインされたショルダーバッグにオリジナルのお菓子が入ったワンちゃんづくしのセット。

カルディでしか手に入らない限定アイテムだけに、犬好きとしては売り切れる前になんとしてでも手にいれたいところ~っ!!

【デザイン、使い勝手ともに優秀!】

ショルダーバッグは、両面にさまざまな犬種のワンコが描かれたデザイン。バッグ自体は生成りっぽいナチュラルな白色ですが、持ち手とショルダーベルトが赤色になっているのがとってもオシャレです。

デザインだけでなく、使い勝手の良さも魅力。たとえば、肩に掛けるバンドは長さ調節可能。バンドを取り外してトートとしても使えます。

また、バッグの内側は水や汚れに強い撥水加工。さっと拭くだけでお手入れできるのがありがたいですね!

他にも、内ポケットがあったり、持ち手部分に水の入ったボトルなどをつるせる金具がついていたりと、細かいところまで配慮ある作りになっています。

【お菓子のパッケージもワンちゃんなのだ!】

そして、セットのお菓子もワンちゃん仕様。骨の形をしたバタークッキーが9枚入った「オリジナル ほねほねクッキー」「オリジナル チーズスティックパイ」(7本入り)、「オリジナル チョコクランチ」(3個入り)の3種類が楽しめます。

どれもパッケージにショルダーバッグと同じワンちゃんのイラストが入っていて、とってもキュート! ちなみに、お菓子はワンちゃん用ではなく人間用ですよ。

【お散歩やお買い物に使いやすいカジュアル感】

「いぬの日おさんぽバッグ」は税込1530円でひとり2点まで。数量限定での販売なので、ぜひ売り切れないうちにお店でゲットして!

ワンちゃんのお散歩に大活躍してくれるのはモチロンのこと、ペットボトルのすっぽり入る大きめサイズはお買い物や通学・通勤にもガシガシ使えて便利そうですよ♪

参照元:プレスリリースカルディコーヒーファーム
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.