いままさに旬の「いちご」。カルディコーヒーファームからもいちごをテーマにしたとっても可愛い「いちごバッグ」が発売になります!

いちごデザインの大きめトートバッグに、いちごのサングリア、いちごスティックパイ、いちご柄のボトルケースが入った、まさにいちごづくしのセット。ひと足お先に春気分を満喫できそうです♡

【折りたたみできる便利な大きめトートバッグ】

いちごのイラストが全体にあしらわれたオリジナルトートバッグは、かなりのビッグサイズ。日々のお出かけに使えるのはもちろんのこと、これからの季節ならピクニックや運動会、ビーチなどでも活躍してくれそう!

折りたたむとコンパクトになるので、サブバッグとして旅行に持って行くのもオススメです。

【風味や色合いも楽しめるいちごのお酒】

ストロベリー・サングリア・フィズ」は、甘酸っぱい口当たりが特徴のロゼワインベースのサングリア・スパークリング。ふわっと香るストロベリーの香りや薄ピンクの色合いなど、視覚や嗅覚でもいちごを楽しんで♪

【カルディオリジナルのスティックパイ】

そして「いちごスティックパイ」は、福岡のブランドいちご「あまおう」の風味を生かした味わいとザクザクとした食感が特徴。5本入りなので友人や家族でのおやつタイムにもピッタリですね!

【トートバッグとおそろい! いちご柄のボトルケース】

さらに、トートバッグと同じいちご柄のオリジナルのボトルケースも。内側がマイクロファイバーになっていて吸水性抜群なので、水滴のついたペットボトルなども安心して持ち運びできます。

ストラップ付きでバッグにぶら下げられるところも優秀~! これはトートバッグに付けておそろいで持ったら絶対に可愛いと思うの……!!

【この可愛さ、完売必至かも!】

「いちごバッグ」は税込1840円。2020年3月13日よりカルディコーヒーファーム店舗および公式オンラインショップで販売となります。実店舗では1人3個まで、オンラインショップでも個数制限を設ける場合があるとのことですのでご注意ください。

この内容でこの価格はかなりオトクかも。早々に売り切れる可能性も高いので、欲しい方はぜひ早めにお求めくださいね!

参照元:カルディコーヒーファームプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch