犬が好きで好きでたまらない「犬派」のみなさ~ん! SNSで大人気の犬モチーフのお菓子屋さん「メゾン・テリア」がベルメゾンとコラボしますよ~~!!

「メゾン・テリア」といえば、ちょっぴりおかしみがある唯一無二のデザインでおなじみですが、今回のコラボでもその魅力をいかんなく発揮しております。かわいいアイテムからジワるアイテムまで、バンバンご紹介していきますねっ♪

【かわいいアイテム勢ぞろいです】

大好きな犬をモチーフにしたお菓子をつくる活動をしている、パティシエの横尾かなさんによるアトリエ「メゾン・テリア」。実店舗こそないものの人気は高く、Instagramのフォロワー数は5万人を超えています。

そんなメゾン・テリアとベルメゾンがタッグを組み、かわいくって実用的な日常雑貨9アイテムを販売中!

メゾン・テリアとしては初のグッズ化となる「磁器のオブジェ」(全2色 4990円)をはじめ、電子レンジ・食洗器対応の「マグカップ」(全2柄 2200円)や「お皿」(全3柄 2500円)、立体的なデザインがかわいい「クッションカバー」(全2柄 2990円)や「エコバッグ」(全2柄 3300円)などをラインナップしています。

マルチーズをデザインした「2つ仕切り皿」(2500円)は、ワンプレートで済ませたい朝食やランチに重宝しそう♪ メレンゲクッキーとマドレーヌのイラストを施した「IHマット」(3300円)は、IHコンロに置くだけで油などの飛び散り汚れや傷を防いでくれる優れものです。

【ちょっとジワるアイテムもあるぞ…】

いずれの商品もメゾン・テリアならではのデザインにあふれていて、とってもかわいい~~! ワンちゃん好きにはもちろん「かわいいもの好き」にも刺さりそうなアイテムがそろっています。

そのいっぽうで……ちょっぴり異彩を放っているアイテムを発見しちゃいました。

商品名はずばり「お菓子デザインの鍋つかみ」(2200円)。犬のパウンドケーキをデザインしている、ということですが、表情からにじみ出る「おとぼけ感」にじわじわきちゃう。かわいいんだけどへんてこでもある、絶妙なバランスに目が釘付けになっちゃいます。

しかしながら、そんなところもすっごく「メゾン・テリア」っぽい! お値段もお手ごろなので、ついつい大人買いしちゃいそうです~~!!

※価格はすべて税込みです。

参照元:通販のベルメゾンネットプレスリリース楽天市場
執筆:田端あんじ (c)Pouch