スクリーンショット 2013-06-03 14.01.33

ネオンカラーが流行るなど、いわば今年の春夏は、「遊び心」がオシャレ上級者の鉄則。

そこでご紹介したいのが、『ケイト・スペード・ニューヨーク』から発売されているクラッチバッグ、『ROAD TRIP LICENSE PLATE CLUTCH』! 

同社ホームページから購入することができる、コチラのアイテム。その最大の魅力は、車のナンバープレートをモチーフにした、大胆なデザインです。しかもよ~く見ると、トップにある留め金部分が車のかたちになってるの! こういったニクイ演出は、さすが『ケイト・スペード・ニューヨーク』といったところでしょうか。

抱えて持つも良し、華奢なゴールドチェーンをキラキラさせてポシェットのように持つも良し。中にはファスナー付きポケットまで完備されているので、意外や意外、収納面もかなり充実してる! こんなところも、女子的にはポイント高いですよねっ。

きちんとエンボス加工されたナンバープレートに書いてある、「off we go(一緒に行きましょう)!」の文字もまたキュートな、『ROAD TRIP LICENSE PLATE CLUTCH』。気になるお値段は、39900円とのことです。

この夏コーディネートの主役として、ぜひあなたのワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考音:kate spade new york

▼ポップでキッチュなのに品があるだなんて、さすがケイト・スペード……!

kk2

kk3