cat1

幸せになりたい! とにかく幸せになりたいよぉ~!

まぁ、自分の幸せを願うのは当然のことですが、身体をはって他人の幸せを願うなんてなかなかできません。しかし、こちらのニャンコさんたちは、全力でアナタの幸せを願っておりますぞ! なんてオトコマエなんだっ! よっ、オトコマエ!!!!!

12月中旬に「ここは俺がくいとめた……お前は幸せになるニャ……吸盤付きスタンド」というガチャガチャが発売されます。天を仰ぎ、背中で何かを支えようとしているニャンコさん。その表情はまさに「無」……。

販売元の「奇譚クラブ」によると、「『こいつ立ったまま死んでる!?』と言ってしまいそうな造形」だとか。シロ、クロ、茶トラ、グレー、三毛、シャムの6種類があり、価格は各200円。

これは「くいとめるニャー」シリーズの第2弾とのこと。

第1弾は「ここは俺がくいとめる! お前は先に行くニャ―! 吸盤付きスタンド」。決死の表情で仁王立ちをして、何かをくいとめようとしているニャンコたち……なんだか壮大なストーリーが隠されている予感。スマホを支えるもののようですが、ほかにもいろいろと楽しめそうです。

(文=夢野うさぎ
参照元:Facebook / 東西対抗くいとめるニャー合戦!

▼全6種類あるよ♪

cat2
cat3
cat4
cat5
cat6
cat7