カプセルを開けるまで中身の分からないカプセルトイ。何が出るかな、と楽しみなわけですが、同じものが出ちゃうとがっかりすることもあります。

でも、これは……同じものが出たとしてもうれしいかも。だってどんどんどんどん並べたぁーーーいからっ!

12月上旬、キタンクラブから「並べ隊 整列キャット」が新発売。ニャンコを整列させたり、積み上げたりと、いろんなおもしろシチュエーションを実現できてしまうよぉー!

【「並べ隊」シリーズの第2弾】

キタンクラブは2016年7月、「並べ隊」シリーズ第1弾となる「整列コアラ」を発売したそうです。これがけっこう話題になったようで、1年の時を経てその第2弾となる「整列キャット」が登場っ!

今回は、ブリティッシュショートヘアをイメージしており、クリッと真ん丸な目とぷっくりとした肉球、ずんぐりとした体型が超かわいい。全4種類あるんだけどそれぞれ表情とポーズが異なるのもたまりませんな!

【どのニャンコがお好みかしら?】

ラインアップを詳しく見ると、まず一番前というポジションに誇りを持っていそうな「先頭」、どこか違う方向を見ている「前ならえ」、白 × ピンクがキュートな「小さく前ならえ」。そして、ピシッと姿勢を正している「気をつけ」です。

ニャンコたちのサイズは約50mmで、価格は1回300円(税込)。ぽちゃかわなニャンコさんたちをどこまでもズラァーーーっと並べて愛でたいですネ♪

参照元:キタンクラブ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼並べた〜〜〜くてウズウズしちゃう!