bay

昨年公開され人気を集めた、ディズニー映画「ベイマックス」。

そのメインキャラクター、ふわふわマシュマロボディーがキュートなベイマックスが、「トイ・ストーリー」のバズ・ライトイヤーや「アラジン」ランプの精ジーニー、さらにはディズニープリンセスたちをエスコートする王子様や、プリンセス自身(!)に大変身!?

【18歳の女性によって描かれているよ!】

スコットランド在住の18歳女性、Demetria Skyeさんによって描かれた、なんとも愛らしいほっこりイラストの数々。彼女のInstagramおよびtumblrにて見ることができるこちらが、現在広く、注目を集めているみたい。

【王子様というよりも “お父さん” っぽい……】

大きくぽっちゃりした体で、数々のコスプレを披露しているベイマックス。先ほど挙げたバズやジーニーは、大方の予想どおり、難なくしっくり、馴染んでおります。ただし王子様コスプレに至っては、恋人同士というよりもはや、親子に見えてしまう……。これもベイマックスが持つ、深~~~い包容力の成せる技なのかしら?

【プリンセスに変身したベイマックスにきゅーーん♪】

さてその中で、やはり特筆しておきたいのが、ディズニープリンセスコスプレに挑むベイマックス。違和感もマックスなのかと思いきや、これが奇跡的に、なんとも言えない愛らしさを醸し出しているのですよ……! ってか、こういう子、ホントにいそう……。

【これ、商品化してほしいっす】

そのまま「ベイマックス・コスプレシリーズ」として商品化してほしい。そんな願いを抱きたくなるほどに、どの姿のベイマックスも、文句なしに可愛いっ。

もっともーっと、ベイマックス7変化を見たい、楽しみたい。そんなあなたはぜひ、SkyeさんのInstagram&tumblrをチェックしてみてくださいね~~~!

参照元: Instagram tumblr
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ことごとく着こなしますねぇ





▼「アナと雪の女王」エルサコスの貫禄……