window1

窓の外に目をやると、洗濯物を干している人がいたり、鳥が飛んでいたり、ビニール袋が電線に引っかかっていたりと、いろんなものが見えます。

興味をひかれる発見があるワケじゃあないけれど、そんな風景を見ながらボーッとするのもたまにはイイね!

さて、こちらの動画に登場するニャンコさんは、窓の外に興味深いものを発見したようです。気になって、気になって、気になって仕方がないので、その正体を確かめようとした結果……(笑)。

【ニャンコさんが窓の外を気にした結果……】

登場するのは、窓の外に何か気になるものを発見したニャンコさん。「お、あれは何かニャ?」といった様子で、ベッドの上とニャンニャンと歩き、窓のそばに近寄ります。

「う~ん、気になるニャ。あれは何かニャ。気になるニャ」と、窓の外を見ながらそわそわ。しかし、ついに我慢できなくなったみたいで、そのまま窓に向かって突進!

その結果、ギャグ漫画のように窓にぶつかり、ベチャッ! と大の字になりながらズルズルと落下してしまいました。す、すごい! 窓に突進していく勇気がすごい! 一体、ニャンコさんが発見した “気になるもの” って何だったのか、それが気になります♪

参照元:YouTube / nodsnarb
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch