moomin1

6月7日発売の女性誌『InRed』7月号(宝島社)の付録がクオリティー高すぎッ! とTwitter上で話題になっています。あのムーミンのインテリアトレーが4枚も付いているというのです。

Twitterユーザーからは、「付録と思えない!!」や「お得感満載」などの声があがっています。

【『InRed』7月号の付録がスゴイ!】

『InRed』7月号の付録は、同誌だけの特別デザインだというムーミンのインテリアトレー。

moomin2

大人っぽい雰囲気のビッグトレー、いろいろと活用できそうな横長トレー、リトルミイのちびトレー、スナフキンのちびトレーの4枚がセットになっています。

moomin3

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

moomin4

「付録と思えない‼」
「凄くしっかりしてるからお得感満載」
「付録目当てで今月のInRed買っちゃった」
「想像よりもずっしりと立派なトレーでした」
「かなり可愛いし使い勝手が良いサイズ」
「今月のInRedのトレー可愛すぎ!」
「InRedの付録がクオリティ高過ぎてヤバい」
「カタチもデザインも可愛いすぎです」

moomin5

【『InRed』7月号を買ってみた!】

実際に『InRed』7月号を買ってみたところ……こ、これで780円(税込)ならお得感ある! だって、『InRed』7月号も読めるし、チョーかわいいムーミンのインテリアトレーももらえるんだよぉ~!!!

moomin6

と、いうか、このムーミンのインテリアトレー、マジで付録だなんて信じられない!

moomin7

「雑貨屋さんで買ったんだぁ~」といわれても、「へぇ~そうなんだぁ~!」って返事するレベルです。欲しい人は、売り切れる前にゲットですぞ♪

参照元:Twitter検索「ムーミン InRed」宝島社
画像・執筆=夢野うさぎ (c)Pouch