3度のご飯より、ジャンプが好き。本日はみなさんに、英コメディアンであるアダム・バックストン(Adam Buxton)さんの愛犬ロージー(Rosie)が、草むらの中で大はしゃぎする様子をご覧いただきたいと思いますっ。
動画が投稿されたYouTubeのコメント欄によれば、ロージーはイギリスのイングランド原産のサイトハウンド犬種、ウィペットと、プードルとのハーフ。
【躍動感がスゴイ】
真っ黒ボディーがあっちでジャンプ。かと思えば、こっちでジャンプ。
一面に生い茂った草の中からポーンポーンと次々飛び出てくるロージーの姿は、それはそれは躍動感に満ちあふれていて、思わず「ウサギかよ!」とツッコミたくなるレベル。
【観ているだけで癒される……】
鳥がさえずる中、大自然とめいいっぱい戯れるロージーを眺めているだけで、いつしか心の芯まで癒される。きっとあなたも見終わった瞬間、自分がすっかりリラックスしているということを、実感できるはずよ♪
【「イルカみたい」といった声も】
全身で「嬉しい! 楽しい!」を表現するロージーの姿はどこかファンタジックで、まるで絵本の中に出てくる光景のよう。
「可愛い」「とっても魅力的」「ウサギかな」「イルカみたい!」といった声が視聴者から続々寄せられているキュートな映像を、それではさっそくお楽しみくださいませ!
参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch
▼平和〜〜〜!
コメントをどうぞ