静岡県浜松市にある、アウトドアをコンセプトにした宿泊施設「365BASE outdoor hostel」

ここになんと「サファリ」をテーマにしたお部屋が誕生したのだとか!

かわいい動物たちに囲まれながら、海外のサファリツアーに訪れたかのようなワクワクする一夜が過ごせちゃいますっ♪

【お部屋にいながらサファリ気分を満喫!】

こちらのお部屋、中に入ると動物さんたちがお出迎え

ライオンにシマウマ、キリンなどのぬいぐるみがいたるところに置かれていて、まるでライオンキングの世界に入り込んだみたい……!!

どんな動物がいるのかお部屋の中を探検するのも楽しそうですよ!

壁一面にほどこされた人工芝も、草原を思わせるグリーンカラーで癒やされますね。

おおっと、帽子やサファリシャツ、双眼鏡といった小物も発見っ! 身につければますます気分も盛り上がること間違いなし。動物さんたちとの記念撮影もお忘れなく♪

【お部屋での食事や過ごし方にもこだわって】

夕食、朝食はお部屋で自由に楽しむスタイル。

BRUNOのホットプレートやタコ焼き器、2口のIHコンロ、レンジは用意されているので、みんなで近隣のスーパーに食材を買い出しに行って料理するのも楽しそう!

とことんサファリにこだわって、キャンプ飯っぽいメニューにするのも楽しそうなアイデアです♪

このほか室内には大型のプロジェクターがあり、各種動画配信サービスも利用可能。アフリカのサバンナの映像などを流したら、迫力満点になりそうですね!

【思い出に残るお泊り会を楽しめそう!】

サファリルームの予約は、365BASE outdoor hostelの公式サイトからどうぞ。1~4人まで宿泊可能で、1室あたり税込3万3800円~です。

最近人気のおこもりステイを楽しむなら、こんなちょっとユニークなコンセプトルームはいかが? ひとり、家族、カップル……誰と泊まっても楽しめそうですよ!


365BASE outdoor hostelにはほかにも、「屋内型キャンプルーム」や「ボルダリングルーム」、「カリフォルニア風」などさまざまなテーマのお部屋があるので、ぜひ参照元よりチェックしてみてください。

参照元:365BASE outdoor hostelプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。