ロッテリアから、おうちで楽しめる“ハンバーガー手作りキット”が新登場♪

バンズ・パティ・BBQソースがセットになっていて、おうちにいながらロッテリアの味が楽しめちゃうんです。

そのまま食べてもいいし、自分で具材をプラスして、オリジナルバーガーを作るのも楽しそう~!

【届いたら楽しく調理♪】

2021年6月1日からオンラインショップ限定&期間限定で販売をスタートした「ハンバーガーキット」。

キットには、4人分の材料とレシピ、包装紙が含まれています。

ふっくら&もっちり食感のバンズは、スライス面のみ、オーブントースターかフライパンで焼き目が付くまで焼くのがおすすめ。

つなぎなしで作られたビーフ100%のパティは、フライパンに入れて、油なしで “押し焼き” に。

焼きあがったらバンズに挟んで、スモーキーなオリジナルBBQソース&好きな具材をプラスして、いただきま~す!

レタス・チーズ・ベーコン・トマト・オニオン・目玉焼き・アボカドなど、これぞ! という食材でお好きにアレンジしてみてください♪

【アレンジレシピが美味しそう~】

ロッテリアのおすすめレシピは、グリルしたオニオン・トマト・レタス・マヨネーズを加えた「プレーンバーガー」。

そのほか、

・チーズ・アボカド・トマト・レタス・マヨネーズ・ハニーマスタードをプラス
→「アボカドチーズバーガー

・チーズ・ベーコン・目玉焼き・グリルしたオニオン・トマト・レタス・マヨネーズをプラス
→「目玉焼きベーコンチーズバーガー

といった組み合わせもおすすめされているので、試してみてはいかがでしょうか。

【今なら1食分おまけがついてくる!】

ちなみに……現在ロッテオンラインショップでは、「ハンバーガーキット」発売を記念した、1食分増量キャンペーンを実施中。

バンズ1個、100%ビーフパティ1枚、包装紙1枚を追加してくれるらしく、なんとも太っ腹でございます。

お値段は税込み・送料別で3600円

1食分増量キャンペーンは8月31日まで行われますが、500キット限定のためなくなり次第終了となるので、早めにチェックしてみてくださ~い!

参照元:ロッテオンラインショップロッテリア
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。