通販サイトのベルメゾンに「トムとジェリー」のオリジナルホームアイテムが登場♪

インテリアから調理家電まで、幅広~く網羅しておりますよ~。

まるでふたりがお部屋の中で追いかけっこしているようなデザインにときめく〜!

【トムジェリで部屋を埋め尽くしちゃお☆】

2021年8月4日からベルメゾンネットで販売を開始した「トムとジェリー」ホームアイテム。

玄関マット、スリッパ、センサーライトなど、おうち時間を充実させてくれそうな全10点がラインナップされています。

【このティッシュカバーはヤバい】

インテリアで注目したいのは、トムをモチーフにしたティッシュカバー(2490円)とチーズ型クッション(2990円)。

トムといえば、なにかしらハプニングが起きるたび “変形” することでおなじみですが、今回のティッシュカバーもまさにそれ!

まるでティッシュカバーに擬態してしまったかのようなビジュアルでして、なんだか気の毒になってきます。

裏面には、トムのしっぽにいたずらをしようとしているジェリーがおり、「もうそのくらいでやめたげて!」と説得したくなっちゃうよおおお!

クッションのほうは、チーズの形そのまんまで、存在感たっぷり。

チーズに飛びつくジェリーも立体的に再現されていて、あまりの可愛さに目を細めてしまうわ~♡

【2匹のおうちにいるみた~い!】

もうひとつ気になっているのは、トムとジェリーをデザインしたコンセントカバー(各1980円)。

ジェリーのほうは、ドアから顔を出しており、アニメに出てくるおうちそのもの……!

トムのほうは、ジェリーを追いかけているかのようなデザインなので、2つ並べて使うことで「ふたりの家」を再現できそうです。

【調理家電はとってもシンプル】

そのほか調理家電には、平面プレートとたこ焼きプレートがセットになったコンパクトホットプレート(1万2900円)をラインナップ。

小さくイラストを配したシンプルデザインなので、飽きずに長~く使えるのではないでしょうか。

見ているだけで元気が出てくる「トムとジェリー」ホームアイテムで、お部屋の中をハッピーにしちゃいましょ♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:通販のベルメゾンネットプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:TOM AND JERRY and all related characters and elements(C)& TM Turner Entertainment Co.WB SHIELD:(C)& TM WBEI.(s21)