今年のハロウィン、十分に楽しみましたか? 「参加していない」というあなたも、「まだまだ物足りない!」というアグレッシブなあなたも、本日ご紹介するアイテムをファッションに取り入れれば、いつでもハロウィン気分を味わうことができちゃいますよっ。

あの超有名スポーツブランドNikeから発売されているその商品は、タイツ。とはいっても、私たちの認識からすると、「スパッツ」もしくは「レギンス」ですね。

このタイツ、普通のタイツとはちょっと違います。なんとレントゲン写真のように、下半身がスケルトン状態みたいになっちゃうタイツなんです!

前からみても後ろからみても、足首からお尻まで、下半身まるごと透け透け状態のこちらのタイツ。しかも前身は健常な状態の骨なのに、後ろ側をみると、骨折したような痕跡があるというひねりまで利かせています。Nikeさん、芸が細かいわ~。

スポーツをするときはもちろん、普段の生活にも取り入れることができそうなこちらのタイツのお値段は、日本円でおよそ7200円とのこと。できればスタイルの良い女子に、スカートや長めのトップスなんかで隠すことなく、お尻まで堂々とみせて履いて欲しいタイツですね。

(文=田端あんじ)

参考元:store.nike.com( http://goo.gl/jeeBq )、notcot.com( http://goo.gl/UnQhW

▼刺激的すぎるぅ☆