2016年12月からディズニーキャラクターたちからインスピレーションを得たコレクションを展開中のGAP。

このたび第5弾として発売されたのは「白雪姫と七人のこびと」に着想を得たコレクション。中でも女の子用のセーターチュールワンピースは、着れば即、白雪姫になれちゃいそうなとってもキュートな1着です。

【白雪姫になれちゃうワンピース】

「白雪姫と七人のこびと」コレクションのセーターチュールワンピースは、ディズニーアニメーション『白雪姫』で白雪姫が着ていたドレスをそのまま再現したかのようなワンピース

首元は白い襟、上半身が水色で袖がパフスリーブ、下半身は黄色のチュールスカート。着れば赤ちゃんや小さな女の子がディズニープリンセスに大変身できちゃいます。上半身はニット生地なのでタイツなどと合わせれば、秋冬もあたたかく過ごせそう。

【セットでさらに白雪姫っぽく!】

タイツやリボン付きスリッポンヘッドバンド、エナメルの赤い靴も出ているので、セットで合わせればさらに白雪姫度アップ! タイツはひざ部分にリンゴが描かれているのが遊びゴコロいっぱいです。

【ポッケからこびとが顔をだすセーターも♡】

このほか、男の子用にポケットからこびとがひょっこり顔を出したストライプセーターや、セットアップにもなる今年らしいマスタード色のスウェットなども。ユーモラスなこびとのキャラクターがデザインに落とし込まれています。

また女の子用として、こびとが住む森や動物たちが描かれたフリルトップスなども販売中です。

いつの時代も愛されるディズニープリンセス白雪姫と愉快な七人のこびとたちの限定コレクション。ハロウィンの仮装にもピッタリですね!

ちなみにセーターチュールワンピースは50~90サイズまで取扱いがありますが、GAPのオンラインサイトではすでに一時品切れ中のサイズもあるので、欲しい方はお早めにどうぞ。

参照元:GAPプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼他にも白雪姫とこびとたちの世界観を感じられるアイテムがいっぱい!