海外ショッピングサイト「Dolls kill」で見つけたのは、ディズニープリンセスたちをフィーチャーしたショートブーツ。

どれもインパクト大のデザインで、履いて歩くのがもったいなく思えてしまうほどのかわいさ! お部屋に飾ってうっとり眺めたくなっちゃうんです。

【白雪姫ブーツのインパクトがすごい】

ディズニープリンセスブーツのラインナップは、白雪姫デザインが2種類と、ムーランデザインが1種類の、合計3種類。

白雪姫デザインのひとつめは、左右の側面それぞれに、白雪姫と魔女が大きく描かれたもの。

もうひとつは、ブーツ全体に白雪姫と7人の小人が暮らす森と家が描かれていて、ヒール全体が白雪姫になっている(!)もの。

どちらもインパクト抜群で、コーディネートの主役になること間違いなし! 思わず「それどこで買ったの!?」と話しかけたくなっちゃうデザインなので、会話のきっかけを作ってくれるかも?

【ムーランブーツはオリエンタル!】

そして、「ムーラン」デザインは、全体的にオリエンタルな雰囲気。ブルーのブーツに真っ白な雲がモクモクと浮かび、その上を龍や扇、花々が彩るデザインとなっています。

主役のムーランの姿を探してみると……ヒールのところにみ~っけ!

こちらもヒール全体がムーランの姿になっていて、芸の細かさに圧倒されます。

【めちゃくちゃ凝ってるのにこの価格は安い】

どのブーツも、靴というより芸術品。ラメやタッセルを施したりと、細部にいたるまで “かわいい仕掛け” が散りばめられているので必見です。

これだけ凝っているのに、お値段は210.00~300.00ドル(約2万2660~3万2400円)。靴としても芸術品としても、かなりお値打ちではないでしょうか。

ちなみにDolls killでは、ディズニープリンセスをイメージしたパンプスやタイツも販売されています。

こちらも攻めたデザインがそろっているので、あわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:Dolls kill
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.