10月に入ってハロウィンへのカウントダウンが開始! 仮装する予定があるのなら、もうそろそろアイテムをそろえておきたいですよねえ。

海外通販サイト「Dolls kill」で見つけたのは、真っ赤な血がしたたり落ちるブーツ。血の質感が妙にリアルで、「ひいいいい」と悲鳴をあげてしまいそうになるんですっ。

【両足首から血が出てる!?】

ブーツは足首までのショート丈で、血のように見えるペイントが、足首辺りから流れ出しているように見えます。

そんなデザインなので、ブーツ単体で見るとそれほど衝撃はないのですが、着用写真の破壊力は抜群。

靴紐まで赤いので、まるで足首から血が噴き出し、その血液が紐にまで染みこんでいるみたい……! 怪我をしているのかと勘違いして、心配する人もいたりして~!?

【いろんな仮装にマッチしそう】

ブーツの白色にちなんで、医師や看護師に扮するもよし。ゴシックなワンピースと組み合わせるもよし。余計な装飾がないので、どんな仮装にもマッチしそう。

このブーツをあわせるだけでなんだかおどろおどろしくなるので、ハロウィンアイテムとして、これ以上ないほど打ってつけですよぉ!

【めっちゃ厚底なので気をつけて】

気になるお値段は110.00ドル(約1万1800円)。日本へも配送してくれるようですので、今からならまだハロウィンに間に合うかも……!?

なおこのブーツ、かなりの厚底なので、慣れていない人は注意が必要かもしれません。酔っぱらって転んでブーツのデザインが現実のものとならないよう、くれぐれもお気をつけて~!

参照元:Dolls kill
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼いろんな角度からお楽しみください

スライドショーには JavaScript が必要です。