oko

みなさんは『OKO(オコ)』なるアイテムをご存知でしょうか。あの、怒ったときに言う「オコだよ!」とはもちろん別物ですからね。

アメリカで発売されて以来大人気を博しているというこちらの商品、その正体はなんと、濾過装置! しかも蓋が濾過装置になっているボトル式なので、持ち運びにとーっても便利なのっ。

『OKO』のスゴイところ、それはあのコーラまで透明にしちゃうほどの高機能っぷり! さすが、NASAの開発した技術『最先端電気吸着ナノテクノロジー』を採用した濾過装置なだけのことはありますねぇ。動画を観るに、「水道水から不要物を取り除き、安全・安心な水を作る」というその宣伝文句に決して嘘は無いようですな~。

サイズ3種、濾過レベル3種、カラーバリエーション6種と、豊富なチョイスが嬉しい『OKO』。ちなみに、濾過装置はひとつにつき380リットルまで行うことが可能だそうなので、日々ミネラルウォーターを購入している方にとっては大幅な節約にもなりそうですね。

『OKO』の気になるお値段は、ボトルと濾過装置を組み合わせた最低価格で、日本円でおよそ3100円から。世界中の水道水を安全に飲めるというその技術力を、ぜひ一度あなたのその目で確かめてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:OKO

▼カラーバリエーション豊富です

oko3

▼なんといっても驚愕なのが、コレ!

oko4

▼コーラが透明になっちゃったよ!!!!!

oko5

▼NASAの技術ゴイスー