sita

動画サイトYouTubeにて、ほかでは類を見ない、へんてこな反応をしてしまうニャンコさんを発見いたしました。

飼い主さんがメジャーを出し入れするたびに、「ペロッ」。そうです、こちらのニャンコさん、メジャーの音を聞くと、なぜか舌が出てしまうのでありますっ。

「ジャッ」「ペロッ」「ジャッ」「ペロッ」エンドレスで続くこのやり取りに、飼い主さんも思わず苦笑。でも仕方ないんです。だって、考えるよりも先に、体が反応してしまうんですもの…..。

自分の舌をメジャーに見立てているとしか思えない、このニャンコさんの「アッカンベー」反応。そのお顔があまりにも可愛いものだから、飼い主さんもきっとこの遊び、止められないんでしょうね。その気持ち、すごーくよくわかります、ハイ。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼ぺろり☆