kitty0

Twitter上で、「胎児キティ」が話題になっています。ハローキティさんが胎児とコラボしちゃったオブジェなのですが、あまりにもキモかわいすぎると評判を呼んでいます。

「胎児キティ」を制作したのは、アーティストのジェイソン・フリーニーさん。ジェイソンさんは1980年代後半から、さまざまなものをモチーフにしたイラストや彫刻などの作品づくりをスタートしました。

作品の中にはミッキーマウスや、人気TVゲーム「スーパーマリオブラザーズ」のマリオが内臓丸見えの状態になった解剖人形なんかもあり、けっこうファンキーな作風みたい。

kitty0-0

内臓丸見えのミッキーマウスっていうのもなんだかすごいけれど、「胎児キティ」もなかなかのクオリティ。へその緒がにょろっと出ているキティ姐さん、革命的コラボですッ!

「胎児キティ」について、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「キティちゃんの仕事の選ばなさは異常」
「きてぃちゃんきもすぎ(笑)」
「可愛いのかなー、可愛い?」
「狂気を感じる……! ちょっと怖い!!」
「胎児の段階でリボンがw」
「予想以上の衝撃だたわ……」

どんなものとでもコラボできちゃうハローキティさんの万能ぶりときたら……キティ姐さんまじすげえっす!

(文=夢野うさぎ)
参照元:moistproduction.com
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

kitty0

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]