kitty3

仕事の鬼ことハローキティ姐さんは、今年も働きまくる気満々っ。

昨年話題になった「超合金ハローキティ」が復活&衣装チェンジを経てリニューアル。販売元の「魂ウェブ」によれば、来る5月31日、「超合金ハローキティ(しましま)」「超合金 ハローキティ(あお)」となって同時発売されるんですってよ!

【装いは女の子らしくってキュートだけれど……】

まずは「超合金ハローキティ(しましま)」、こちらは真っ赤なオーバーオールとピンクのボーダーシャツが、とってもラブリー。以前より女の子らしさがアップした印象ですが、そのスペックは無敵、この一言に尽きます。

kitty7

【陸・海・空、キティさんの勢いはもう止まらないっ!】

「走行モード」「水中モード」「飛行モード」と、陸・海・空、すべてを制覇する勢いの超合金キティさん。

kitty6

怒らせるとぷんぷんモードが発動、ロケットパンチがぶい~んと飛んでくるから気をつけて! ちなみにお目目も、3つのモードにチェンジするみたいよ。

kitty8

【キティさんにキティさんが搭乗】

続いて頭部を開ければ、内部に搭乗中の、全高およそ23mmのキティさんミニフィギュアがお目見え。キティさんを操縦するのは、キティさん。このなんともシュールな画にグッときちゃったあなたはもう、買うしかない!?

kitty9

【昨年の人気商品も、パッケージが可愛くなって再登場♪】

一方「超合金ハローキティ(あお)」は、昨年6月に発売された「超合金ハローキティ」のパッケージ仕様を変更した品であるとのこと。40周年を記念したアニバーサリー商品として登場した人気モデルが、可愛くなった新パッケージでリリースされます。

kitty

【絶賛予約販売中!!】

なんとも気になる両商品のお値段は、税込5832円とのこと。ショッピングサイトAmazonなどで予約受付を開始しているようなので、気になった方は今すぐチェックを。

また公式サイトにおいては、「和」「ボーイズ」「スウィートガールズ」「ワールド」といった様々なデザインの超合金キティさんが登場、人気投票を行っている模様。どれもこれもインパクト大で見ごたえ十分、ってなわけでこちらもぜひ合わせて、ご覧になってみてくださいね~~。

参照元:魂ウェブ Amazon.co.jp
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼赤い目よりも黄色の目のほうが、個人的には恐怖を感じるお……

kitty4
kitty10
kitty5

▼人気投票にも参加してみてね~