gochiuma1

グローバルなストイックさで知られるスーパーアイドル・サンリオキャラクターと言えばハローキティさんです。どんな仕事でも果敢にこなし、どんなものにでもなりきってしまう、まさに千の仮面を持つキャラクターなのです。

そんなハローキティさんがついにお料理に目覚め、瞳をキラキラさせつつシェフや大根、豆腐などに変身してしまったようです。シェフに変身するのは分かるけれど大根や豆腐って……食材にまでぬかりなく変身する、これこそハローキティ的発想(感嘆)

【瞳がキラキラのキティさんがかわいい】

今回、ハローキティさんがコラボしたのはグリコの惣菜の素「ごはんによくあう。ごちうま」シリーズ。ハローキティさんがこのシリーズに出会ってお料理に目覚めたという設定のようです。商品パッケージなどに、シェフや大根、豆腐に変身した瞳キラキラのハローキティさんが登場します。

【オリジナルグッズをもらえるキャンペーン】

来年1月31日(日)まで、「ごはんによくあう。ごちうま」プレゼントキャンペーンを実施中。対象商品のバーコードを応募ハガキに貼って応募すると、レアな瞳キラキラ&食材コスチュームを着たハローキティさんのオリジナルグッズが当たるみたいです。

瞳をキラキラさせて食材コスチュームを着こなすハローキティさん。さすがのプロフェッショナルさ……ハローキティさんが着こなせないものって、この世に存在するのでしょうか。

参照元:グリコ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼オリジナルグッズが当たるよ!

gochiuma2
Print
Print
gochiuma5

▼いろんな種類がある「 ごはんによくあう。ごちうま 」シリーズ

gochiuma6
gochiuma7
gochiuma8
gochiuma9
gochiuma10
gochiuma11
gochiuma12
gochiuma13
gochiuma14
gochiuma15
gochiuma16
gochiuma17
gochiuma18
gochiuma19
gochiuma20