geidai4

東京藝術大学の学園祭「藝祭2013」のイベントのひとつ、「ミス藝大2013」。とんでもない候補者がエントリーしているとインターネット上で話題になりましたが、先だって公開されたPR動画もかなりのインパクトなんです。

「ミス藝大2013」とは、モデル、美術担当、音楽担当の3人でチームを組み、ショーを作り上げて美を競う祭典。審査は、事前のインターネット投票、Twitterリツイート合戦、審査員投票の3つを総合して行われるそう。

エントリーしているのは、A~Fの6チーム。いずれ劣らぬ美女ばかり……かと思いきや、Dチームのモデル「ババロア」さん、生肉とラップで全身を覆われております。怪しい……どんなお顔か分からないし、性別も判然としませんが男性っぽい……ミスコンなのに。

geidai3

動画共有サイト「You Tube」には、9月8日(日)の本番に向けて、各チームのPR動画が投稿されています。どのチームの動画も趣向を凝らした素晴らしいものに仕上がっておりますが、気になるDチームはというと、生肉&ラップドレスから一転してスポ根少女漫画系なんです。

動画の内容は、「ババロア」さんの花嫁修業をテーマにしているみたい。ブルマを着用して、大きな少女漫画風キラキラ瞳メイクをした「ババロア」さんが、キャベツの千切りをしたり、洗濯物をたたんだり、雑巾がけをしたり、おばあちゃんの介護をしたり……不思議なもので、一生懸命に花嫁修業をする「ババロア」さんがかわいく見えてきました。

インターネット投票は、9月8日まで受付中。みなさんも、応援したいチームに投票してみてはいかがでしょうか。

(文=夢野うさぎ)
参照元:You Tube/ミス 藝大ミス藝大2013

geidai1
geidai2