zexy1

ただいまインターネット上で話題沸騰中の雑誌付録、それはブライダル情報誌『ゼクシィ』9月号の「花嫁専用自撮り棒」花嫁なのに自撮りするのかよ!? など、ツッコミどころ満載の付録なワケですが、その紹介動画がさらにツッコミどころ満載なのです。

【話題沸騰中の「花嫁専用自撮り棒」】

『ゼクシィ』9月に付いてくる「花嫁専用自撮り棒」は、その名のとおり花嫁専用の自撮り棒。メルヘンチックな雰囲気のデザインで、長さは「し(4)あわ(8)せ」の語呂合わせから48cmだそうです。

【Twitterユーザーの声】

この付録について、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「花嫁なのに誰も撮ってくれないの?」
「周りにいっぱい人いるんでしょ?」
「誰か~写真撮ってやってくれぃ!!」
「花嫁専用自撮り棒笑った」
「花嫁が自撮りしてたらヒクよ」
「やっぱゼクシィさんは発想力が違う」

【さらにツッコミどころ満載の紹介動画】

実は、「花嫁専用自撮り棒」の紹介動画なるものがYouTubeに投稿されています。この付録の組み立て方を「JI-DO-RI-BO永遠の誓い」という楽曲にのせて紹介するもので、歌っているのは『ゼクシィ』編集部……しかも、本気の『ゼクシィ』編集部!

しっとりとしたメロディに合わせて組み立て方を紹介しているかと思ったら、急にメタル調からのアイドルユニット風のメロディに……なんて激しいの、『ゼクシィ』編集部。しばしば攻めてる系の付録が注目を集める『ゼクシィ』さんですが、編集部のみなさんもかなり攻めてる系なのかもしれませんね♪

参照元:ゼクシィ、YouTube / ゼクシィCM
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch