uranai1

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。クリスマスまでに彼氏をつくるべく、さまざまなことにチャレンジしてきましたが、一向に彼氏ができません。なんでなんでしょーか?

もう、クリスマスまで時間がない!!!!! しかし、これ以上どうすればいいのか分かりません。なので、占い師に頼ってみることにしました。もしかしたら、『源氏物語』に登場する六条御息所みたいな貴婦人に呪われているという可能性も……ないか。

今回、記者は、東京・新宿の「マリフォーチュン」にて佐藤仁さんに占ってもらいました。仁さんは下北沢のカフェを中心に占いをしていて、「下北沢の江原さん」と呼ばれているそうです。切り絵作家でもあり、オリジナルのタロットカードを使ったタロットカード占いなどをしてくれます。

■すぐに彼氏ができるらしい!

占ってもらった結果から言いますと、「自分から積極的にいけばすぐにでも彼氏ができる」とのこと。なんだってぇ~!!!!! そうだったのかぁ~!!!!! 「途中であきらめたり、ウケを狙ったりしなければ、成就する」って言われましたぁ~!!!!! 

■ほとんどの女子が「あきらめる」からダメ

仁さんによると、「ほとんどの女性は自分の悪いところを軽く10個はあげてしまう」とのことで、「男性にとって、必ずしもスレンダーな美人がベストなワケじゃない」といいます。

「胸が小さいとか、太っているとか。ルックスが悪いからってあきらめている人がすごく多いけど、男性はそんなこと、気にしていない場合の方が多いよ。そんなこと言ってるより、酔っぱらったふりして手をつないじゃえって感じ。積極的にガシッとつかんで離さないぐらいでいいよ」(仁さん談)

なるほど……酔っぱらったふりして、手をつなげばいいのかっ!

アラサーひとりぼっちのみなさん、気になる男性がいるようなら、酔っぱらったふりして手をつないじゃいましょう! もし、その手を振り払われたらどーすりゃあいいんだ……という各種恐怖はそっちのけで、とりあえず積極的にガンガンいきましょう! あ、ちなみに記者の前世は武士と日本兵だそうです。どーでもいい情報ですけどっ!

■店舗情報 『マリフォーチュン』
住所:東京都新宿区新宿三丁目9-5 ゴールドビル1F
営業時間:11:00~21:00
鑑定料:20分3000円~

(写真・文=夢野うさぎ

▼新宿三丁目の「マリフォーチュン」に来ました!

uranai2

▼佐藤仁さんに占ってもらいました

uranai3

▼これがすごくいいカードらしいです!

uranai4

▼太ってるとか、マシュマロとか、関係ないのだ!

uranai5