moon

先日、激かわなセーラー戦士なりきりランジェリーの予約受付がスタートしたという話題をお伝えしました。憧れのセーラー戦士になれちゃうランジェリー、乙女なら誰だって着てみたいですよね。

しかし、マシュマロ女子の記者は、サイズ展開を確認して泣きそうになったのであります。カップはB~D、アンダーバストは65~75cm……ど~考えてもムリ!!!!!

白目むいて、泡吹くレベル!!!!! 当然のことながら、マシュマロ女子サイズがなぁ~い!!!!! だって、セーラー戦士はみんなマシュマロ女子じゃないんだもん、ね。

なので、恐らくマシュマロ女子のみなさんも、記者と同じく涙をのんだと思うんです。余裕で予約できるタイミングだったけれど、躊躇したと思うんです。

マシュマロ女子のみなさん、このイラストを見て心癒されましょう!

Twitterネーム「花雨**」さんが描いた、セーラー戦士たちがなりきりランジェリーを着ているイラスト。めちゃめちゃかわいい! さすが、セーラー戦士は違うわぁ~。スリムな女子だって、こんなかわいく着こなせないはずだわぁ~……ま、負け惜しみじゃあないもんっ!

まあ、マシュマロ女子の記者から言わせると、仮に無理やり着用したとしても、とてもじゃあないけれど他人には見せられない、むしろ自分でも見たくない状態になることは間違いありません。おおお……自分の姿を想像しただけで寒気が……。べ、別に悲しくないもんっ!

(文=夢野うさぎ
参照元:Twitter / @_hanarain

moon2