sushi1

7月8日(火)から、成田空港第一旅客ターミナルの「OMISE PARCO(オミセパルコ)」などで「回転寿司スーツケースカバー」が新発売。旅の必需品、トランクにすっぽりとかぶせると、まるでお寿司みたいになっちゃうというスーツケースカバーだそうです。これだけ目立つカバーをかけていれば、もう他人のトランクと間違えて受け取ることはない!?

「回転寿司スーツケースカバー」は、着脱式のカバーをすっぽりとかぶせるとトランクがお寿司みたいになっちゃうアイデア商品。ナイロン素材のため、ちょっとした水やホコリにも対応していて、目立つだけじゃなくてちゃんとトランクを保護してくれるようです。

目的地にたどり着き、さあ空港のトランクレーンで荷物を受け取ろうと待ち構えていると……キタァー!!! まるで回転寿司みたいに、私のトランクが流れてキタァー!!! と、なるワケ。“ネタ” はタマゴ、マグロ、サーモン、エビの4種類があり、価格は2800円(税抜)。

「OMISE PARCO」のほか、渋谷パルコPART1、福岡パルコでも販売されるようですが、サーモンは「OMISE PARCO」の限定カラーだそうです。6月25日から、パルコが運営するオンラインモール「パルコシティ」にて先行受注がスタートしているとのことなので、気になる人はのぞいてみてはいかがでしょうか。

参照元:パルコ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

sushi2
sushi3