mizufes_07_1

夏はやっぱり海でしょ~! 大人だって年に一度は水遊びしなきゃ。

仲良し同士、少人数でビーチに行くのも楽しいけど、たまには全員参加型の『水掛けフェス』で盛り上がるのはいかがですか?

mizufes_01
8月10日(日)は『水掛けの日』! この、ちょっと平和な戦いは、名古屋からいちばん近いビーチ、新舞子マリンパークで開催……いえ、開戦されます。

メインイベントは、1チーム50人~100人の『チーム対抗水鉄砲合戦』! それぞれの頭につけた『ポイ(金魚すくいの紙のほう)』を狙いながらの陣取り合戦です。

各種水鉄砲や盾などはチケット購入時に同時に注文できるけど、武器と防具のお店は現地にも出張しているので、そこで装備を整えて。

ほかにも、あの『ペペローション』を0.5トンまいたシートの上での『ローション綱引き』なんてのも。0.5トンってどんだけよ! その量をこの目で見たいわよ。

休日のビーチは飲まなきゃはじまらないよ! って飲酒人もご安心を。チケットは2ドリンク付。生ビールにシャンパン、ジーマにスミノフ、夏の定番、モヒートもあるよ!

この水フェス、今のところ女性の参加者の方が多いんだそう。女性同士でも安心ですね。逆に男性はモテまくりかも? 来たれ、水男子! 

「水fes2014 ~ビーチde水鉄砲!バトルロワイアル♪~」
日時 8月10日 
時間 9:30(集合)、10:00(開戦)、16:00 (閉戦)
場所 新舞子マリンパーク
住所 愛知県知多市緑浜町2番地

チケットやドレスコードなどは下記、公式サイトをご覧ください。

参照元=大人企画 水fes2014
参考= 新舞子マリンパーク
執筆=綾部 綾 (c)Pouch

mizufes_03

mizufes_04