パウパト好きの皆さまお待ちかね、12月15日より「パウ・パトロール」がハッピーセットに登場するよ〜!

今回は映画『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』が劇場公開されることを記念してコラボレーションが実現したそう。

編集部に実物が届いたのでパウ・パトロールを全員集合させてみたら、全6種を絶対にコンプリートしたくなっちゃう可愛さでした♡

【第1弾はチェイス・スカイ・ズーマ】

12月15日〜12月21日の第1弾は、チェイス・スカイ・ズーマの3種。

・チェイス パウっと!スピナー

チェイスが描かれたスピナーのおもちゃ。カチャッとスピナーをセットし黄色いボタンを押すとスピナーが発射して回転するよ。

裏側にあるクリップはベルトなどに取り付けることができます。かっこいい〜〜!

・スカイ ビビューン!ピンボール

スカイが描かれているところをパカッと開くコンパクトタイプで、横のレバーをはじき得点を競って遊べるおもちゃ。コツが分かるとつい夢中になってしまいます。

付属のキーリングでバッグなどに取り付けることもできるよ。

・ズーマ ノッてノッて!ホバークラフト水鉄砲

ズーマが描かれた水鉄砲の裏側はホバークラフトになっています。水を吸って、ビークル部分を押すと左右2方向の穴から水がぴゅーっと出るよ。

浮き輪の付属パーツの穴を的にして水遊びもできますが、これがなかなかの難しさでハマります。

【第2弾はマーシャル・ラブル・ロッキー】

12月22日〜12月28日の第2弾はマーシャル・ラブル・ロッキーの3種。

・マーシャル 燃えてきた〜!ファイヤートラック水鉄砲

マーシャルが描かれた水鉄砲。裏面はファイヤートラックになっています。はしごは可動するよ。

水を吸ってファイヤートラックを押すと消火活動ができます。炎が描かれている付属パーツを的にして遊んでみて。

・ラブル ブルッと!スピナー

ラブルが描かれたスピナーのおもちゃは灰色のボタンを押すとスピナーが発射っ! 裏側にあるクリップはベルトなどに取り付けることができます。第1弾のチェイスと一緒にバトルしても楽しいゾ!

・ロッキー パウパウ!ピンボール

ラストはロッキー。パカっと開くコンパクトタイプで、レバーを弾いてピンボールで遊ぼう。付属のキーリングはバッグなどに取り付けることができるよ。高得点が入ると思わずガッツポーズしちゃうっ!

【第3弾は全6種登場☆】

12月29日からは第1弾・第2弾で登場した全6種のおもちゃの中からいずれかひとつがもらえます。どのおもちゃがもらえるかはお楽しみ♪

パウパト好きなら今回どれをもらっても宝物になりそうなラインナップ。

お洋服や雑貨類だとズーマとロッキーがよく省略されてることが多いので、ちゃんと主要メンバーが全員集合してていちファンとしてはめちゃ嬉しい〜!

身につけているコスチュームは映画で登場するやつなのかな〜♪ 映画への期待も高まりますね。パウパト好きのみんなはぜひマクドナルドでハッピーセットを注文してみてね。

参考リンク:日本マクドナルド
撮影・執筆:黒猫葵
Photo:(c)Pouch