映画『ミニオン』シリーズ最新作『ミニオンズ フィーバー』が2022年7月15日よりいよいよ公開!

ひと足お先にマクドナルドでは7月8日より劇中シーンをモチーフにしたミニオンたちのおもちゃがハッピーセットについてきます。ミニオンラバーたちはもうチェックした?

第1弾につづいて、7月15日からは第2弾のおもちゃ全5種が登場♡ 編集部に実物が届いたので、さっそく全部並べて遊んでみたよ。

【第2弾のおもちゃは7月15日から】

それでは、一気に第2弾のおもちゃを紹介していきます。皆さん、しっかりついてきてくださいね〜!

<1.スライディング オットー>

新登場のミニオン「オットー」の靴にオレンジ色のクリップを差し込み両端をつまむと、水しぶきの中を勢いよくスライディング!

予想以上の飛距離が出て、テンションが上がります。

<2.スチュアートのコロコロパイロット>

パイロット姿に扮したスチュアートを飛行機にセット。コロコロ転がすと表情が変化するよ!

今回はどうやら飛行機や空港のシーンがあるみたいですネ。

<3.フィルのはちゃめちゃキッチン>

付属のピンク色のアームをフィルが乗るうつわに沿わせてセットしてからつまむと、くるくる回りながら飛び出します。


ウィッグをかぶっているの? そしてなぜキッチン? とどんなシーンになるのか気になります!

<4.ハンマードリル ケビン>

今回ケビン、工事しちゃうんだ(笑)と思わず顔がほころぶのは「ハンマードリル ケビン」。

帽子をプッシュするとハンマードリルが動いてカチカチと音がなる仕組みになっています。おとぼけな表情がとっても可愛いです♪

<5.グルーのスティッキー・フィンガーズ>

少年グルーの発明品なのかな? 宝物がモチーフのリングに指を入れて、引っ張って戻す遊びができます。

こちらはカバンなどにつけてチャームにもなるので、オトナたちもぜひ注目だよ。

【7月22日からは第1弾2弾ごちゃまぜ!】

さらに7月22日からは第1弾と第2弾で登場したおもちゃ全10種が全員登場!

どのおもちゃがもらえるかはお楽しみ。だけど、狙っていたおもちゃを逃してしまった方には嬉しいセカンド・チャンスが到来だよ☆

おもちゃたちを眺めていたら、ますます『ミニオンズ フィーバー』の内容が気になってきたぞ〜!

参考リンク:日本マクドナルド
撮影・執筆:黒猫葵
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。