LINEminions
7月31日(金)に全国公開される新作3D/2D映画「ミニオンズ。その主役は、バナナが大好物な謎の生物、ミニオン! 

日本でも大ヒットした映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」を機に、大人気になったキャラクターの新作映画の公開を記念し、ただいまLINEスタンプが発売中です。

【映画公開を記念してLNEスタンプが登場~!】

ミニオンたちは、一体どこからやってきたのか。そして怪盗グルーに出会う前、彼らはなにをしていたのか?

メイン

なんだかいろいろ気になる黄色の彼ら、その秘密にググッと迫る注目作の公開を記念して、ミニオンたちが元気いっぱいに動くLINEスタンプになって登場!「ミニオンズ 怪盗グルーに出会う前ver.」が、6月11日(水)から販売スタートしています。

【いろいろな表情のミニオンズに会える♪】

喜んだり、驚いたり、落ちこんだり。時には派手にケンカをしたり、ギターを弾いてみたり。個性豊かで表情豊かなミニオンたちのスタンプは、ぜんぶで24種類。

【動くとさらに、可愛さ倍増です】

ただでさえキュートなミニオンたちがさらに動くともなれば、その可愛らしさは想像以上。コミカルに体を揺らす彼らを見たいがために、ついつい送信してしまう……。おのずと、出番が多くなってしまいそうな予感がムンムンしますっ。

【シンプルで使いやすそう】

奇をてらっていないベーシックなラインナップは日常使いにもってこい。 “送る相手を選ばない” ところに使い勝手の良さを感じるスタンプ「ミニオンズ 怪盗グルーに出会う前ver.」。気になるお値段は、240円となっております!

【映画公開前にチェックしておくべし!】

映画が公開される前に、じゃんじゃんスタンプを使ってテンションをあげておきたいところ。「怪盗グルー」シリーズで彼らのファンになったあなたはもちろん、今日初めて彼らの存在を知ったあなたも、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!

参照元:LINE スタンプ 映画「ミニオンズ」公式サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼動きがとにかくきゃわゆいっ!

mn
mn

▼映画も見逃せません☆