charlotte4
ここ最近、ぐっと涼しくなったせいか、人のぬくもりが欲しい……なんて切実に思う記者(私)。誰か……誰か私をあたためてーっ!!

そしたらね、ちょうどいい靴を見つけちゃいました! これまでにも数々の個性的な靴をデザインしているイギリスのブランド「シャーロット・オリンピア」より発表されたのは、実に“包み込まれてる感”満点なサンダル

その名もズバリ、「HANDS ON(ハンズ・オン)」でございますっ!!

この靴を履いた状態で前から見ると、ちょうど3組の手がぎゅっと足をホールドしてくれているような、そんな超ユニークなデザイン。横から見ても手が描かれていてインパクト抜群。すべての指には赤いマニキュアのビジューがキラキラと輝いていて、それがまた存在感を放っています。

サンダルといっても生地はスエードなので、タイツなどを履けば秋冬も通用する作り。実際、今年の秋の新作として出ているものですしね。

気になるお値段は855ユーロ、日本円で約12万円。ダサダサな記者が履くと、包み込まれてるというよりこのまま樹海の奥底へと引きずり込まれそうなホラー感が出なくもないですが、きっとスタイリッシュなレディーであればかわいく履きこなせることでしょう!

寒い日もあなたの足をギュッと包み込んでくれる「HANDS ON」、秋冬のオシャレにおひとついかが?

参照元:CHARLOTTE OLYMPIA
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼前から見ても横から見ても抜群の存在感!

charlotte2
charlotte5

▼一緒に持てばさらに注目度アップ! まさにこれぞ「ハンド・バッグ」!!

charlotte1

▼こちらは「HIGH FIVE!(ハイ・ファイブ)」という名前のクラッチバッグ

charlotte3