lumineon4
クラブに行くなら全力で目立ちたい! 誰よりも光り輝いてパーリーピーポー全員の心をノックダウンしてしまいたい!

そんなふうにお思いの皆さん。海外で人気のLEDライトで光るサンダルが日本にも上陸。今回はその場にいる誰よりも光り輝けちゃう驚きのサンダル「ルミネオンサンダル」をご紹介!

この靴、LEDライトで7色に発光するの!! 暗いなかに立てば足元にネオンをまとっているようで注目度満点なのです!

【スイッチを入れれば7色に!】

靴底のスイッチを入れると、LEDライトによって発光! ボタンをプッシュするごとにグリーン、レッド、ブルー、ライトグリーン、パープル、アクアブルー、ホワイトの順に色がチェンジ! そして8回めのボタンプッシュで7色ランダムに。つま先からかかとまで光るので、360℃どこから見てもキラキラの足元を演出してくれるの。

【17cmヒールで脚長効果も】

ヒールの高さは足を細く長く、美脚に見せてくれる17cm! ハイヒールに慣れていない人には不安ですが、ヒールは太めで靴底の面積も広めなので安定した履き心地。透明のビニールストラップがついてるので、足首もしっかりと固定してくれマス!

【LEDライトは充電式!】

しかもこのサンダル、LEDライトは電池式でなく充電式! パソコンやスマートフォンに充電ケーブルを繋げれば、1時間半の充電で約12時間の点灯が可能。家でも外出先でも手軽に充電できるのは嬉しいところ。

7色に輝くルミネオンサンダル、クラブなどのナイトシーンで履けばみんなの視線を独り占め! 目立ちたがりな方、ぜひとも一足いかが?

参照元:DAZZY STORE
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼普通の靴にはもう飽きた! 人より目立ちたいならコレ

lumineon1

▼靴底のボタンをプッシュすると色がチェンジ! かっちょいい!

lumineon2

▼LEDライトは充電式。こんなふうにPCに繋ぐことも!

lumineon3