セクシーゾーン1
人気アイドル「Sexy Zone」のツアーグッズがTwitter上で話題に。中でも、コンサートの必需品である「ペンライト」のかたちが、とってもユニークだといいます。Twitterユーザーからは「なんちゅうセクシーペンライト」「ナイスセクシー」などの声が。どんなものなのか、さっそく調べてみました!

【Sexyバルーンライトに話題集中】

3月11日に、3rdアルバム「Sexy Power3」を発売した「Sexy Zone」。同アルバムをひっさげて、3月15日から「Sexy Zone Sexy Power Tour」をスタートさせています。注目を集めているのは、このツアーで販売されているグッズのひとつ「Sexyバルーンライト」。

【空気を入れてふくらませる】

よくあるプラスチック製のペンライトではなく、自分で空気を入れて膨らませるバルーンタイプのペンライトなのです。これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「セクゾのグッズ今回ペンライトが笑笑」
「セクゾ行ったことないけどペンライトやばいな」
「他のグッズは可愛いのにw」
「なんちゅうセクシーペンライト」
「セクゾのペンライトがいろいろとやばい……」
「セクシーゾーンじゃねーか!!!」
「NEWSのペンライトめっかわじゃない!?」
「セクゾのペンライトは持ち運びが楽……だよね!」
「ナイスセクシーwwwww」
「セクゾのペンライトだいぶ卑猥w」
「きりたんぽやんw」
「これは確かにセクシーゾーンwww」
「自分で膨らますってw」
「新しすぎて欲しいと思ってしまったwww」
「セクゾのグッズのペンライトは意外すぎた」
「セクゾのペンライト本当チューブのりみたい……www」

自分で空気を入れて膨らませるペンライトって、あんまり見たことがないような気がします。空気を抜いたらバッグに入れて持ち運びがしやすそうだし、遠方の会場まで足を運ぶファンにとってはうれしい仕様かもしれませんね♪

参照元: Twitter
参考: Sexy Zone
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch