rita

ファッションアイコンとしても人気の高い英シンガー・ソングライター、リタ・オラさんと人気スポーツブランド「アディダス(adidas)」がコラボ。

2015年春夏コレクションに登場したそのラインアップが、「あまりにもスケスケすぎる」と、話題になっているみたい。

米ラッパーであり音楽プロデューサー、さらにはシンガー・ビヨンセさんの夫でもあるJAY-Zさんに認められ、「次のリアーナ」だと注目されている実力派のリタ・オラさんは、若干24歳。美しくスタイル抜群、エネルギッシュなオーラが満ち満ちている彼女、ポップでやや奇抜な服を堂々着こなすその姿は、男性のみならず世界中の女性からも熱視線を集めています。

【スケスケって……どゆこと!?】

彼女ならば、スケスケなお洋服を着用してもあまり違和感がない……ああ、一体どんなアイテムが並んでいるのでしょうか。めちゃくちゃ気になるううううう!!!

【たしかに “ある意味” スケスケでした】

「O-ray」と名づけられたコレクション、その全貌はいかがなものかと申しますと、まるでレントゲン写真。ダイナミックなサイン・グラフィックで見事、X線で体の内部をとらえたかのようなSF的デザインを成功させています。た、たしかにスケスケだわね……。

rita

【肋骨や内臓が丸見えだよ~~】

タンクトップ、ショーツにパンツ、さらには腕の部分がシースルーとなったセクシートップス。肋骨や内臓がぜ~~んぶ見えちゃっている(絵だけど)お洋服をさらりと着こなしちゃっているリタ・オラさん、すごすぎます。こんなにも違和感なく身につけられるかどうか、記者は自信ないな……。

【着こなす自信がある方はレッツ・チャレンジ♪】

同ブランドはこの独特なデザインを「X線と体温プリント」と称しており、凡人には「なんのこっちゃ」状態ですが、まあなんとなくわかるような気もします。

世界に誇れるセンスを持った東京のファッショニスタのみなさまならば、このようなお洋服でもきっと、着こなせるはず……! 我こそはというそこのあなたは、挑戦してみるといいと思うよ!

参照元:adidas NEWS STREAM
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼着る人を選ぶ服ですね……

rita1
rita2
rita3
rita4
rita5
rita6

▼水着もあったよ!

rita7